2012年手帳

最近は出産に関する話題続きだったので、今日はちょっと違う話を・・・。


大学1年生の時から、手帳は長くクオバディスを愛用しています。そして今年も・・・


ネット注文していた2012年の手帳が届きました〜♪



今年は去年のカバーを使い回そうかと思っていたのですが、頑張って出産した自分にご褒美!と、新色カクタスのカバーの手帳を購入しました。


クオバディスのカバーの色は、ネットの写真で見るよりも色味が少し濃い目(キツめ?)なのですが、カクタスも例に漏れずって感じでした。でも、これはこれで気に入っています!


新しい手帳に予定を書き込む瞬間って、「これから楽しい1年になるよ〜」って感じがして凄く好きな時間です(*^^*)


来年は、友達の結婚式など既に予定が何件か入っているので、早速いろいろ書き込もうと思います!わくわくです☆