病院へ行く

昨日、神奈川へ引っ越してから、初めて!約1カ月半振りくらいに病院へ行ってきました。目的は勿論、ベイビーがちゃんと育っているかの検診。旦那さま(予定)もついて来てくれました!

案の定と言いますか・・1か月以上検診をしていなかった初診患者に看護婦さんも先生も実ーに渋い顔;;『最後に検診を受けたのはいつ!?どこ!??』と終始怒られっ調子で質問され。旦那さま(予定)にフォローされつつ、必死に記憶を辿る私。もーただただ「すいませんー!」て感じでしたね(自業自得)。

けれど一通りの(拷問の様な)質問が終わると、お腹の上からエコーでベイビーを丁寧に見せてくれました!本当に久しぶりの対面!!旦那さま(予定)に至っては、エコーで見るのは初めてです!!!

1か月以上も放置していたにも関わらず、ベイビーはしっかり元気に育っていてくれました(さすがは私の子)!たまに手を動かし顔をこする仕草は、もう感動ものでした(;_;)

こちらでの生活も落ち着いてきたので、今後はしっかり定期健診に行こうと思います♪

ちなみに旦那さま(予定)の感想は、
めっちゃプカプカ浮いとったな!
でした。

男と女では見る観点が違うなーと感じた瞬間でした。