なぜそうなる!?

先日書いた、ニューアイテムのお弁当箱。

旦那さま(予定)に持たせた、その日の夕方彼から電話。

旦那さま:『今最寄駅まで来てるんだけど、気付いたら弁当箱どっかいってた・・今、駅員さんに見つかってないか問い合わせてる。』

私:「はぃ〜!??」

詰まることろ、そう!彼はおニューのお弁当箱をその日の内に、

なくした!!!

私がやっと決心して買った栗原さんのお弁当箱を、あっさりなくして帰って来た旦那さま(予定)に暫く怒り沸騰!!!

だったのですが・・・

ちんたら言い訳をしつつも彼が意外としょげて帰って来たので、あまり強く怒ることも出来ず。それに無くなってしまった物はしょうがないので、「親切な人が届けてくれていると良いなぁ。」と思うことにしました。

けど、当分先はお弁当箱は買い与えません!!!(怒)