届いた♪②

新米夫婦の生活を心配してか、実家からお米、その他食材が届きました!

内容はあきたこまち20㎏、稲庭うどん、焼のり、鰹だし。前半の2品で勘の良い方は気付くかもしれませんね。

そうです。私、秋田県出身!!!ちなみに実家は米農家です。

プロフィールの写真も1年ほど前に地元秋田で撮ったもの☆緑豊かな、心安らぐ場所です。

幸い秋田は大きな被害は免れましたが、東北は今地震の影響で大変な事態になっていますね。福島県を含む、被害が大きかった地域にはイトコを含む親せき、友達、大切な人たちが沢山住んでいます。

皆の生活が1日でも早く元通りになるように・・・私に出来ることを考えて生活したいです!