産院探し

私のベビー、所謂「できちゃった」赤ちゃんでして、実を言うと私はまだシングル、結婚しておりません。近々入籍予定で、それに伴い未来の旦那さまと一緒に暮らすべく神奈川へ引っ越すことになっています(ちなみに現住所は大阪)。

そこで困っているのが、引っ越した先での病院探し!!!

口コミサイト、HPなどで調べてはいるのですが・・・あれれ、分娩予約がもういっぱい!?!?な感じなのです(あ〜困った)。

ただ今、妊娠9週目、出産予定日は11月半ば!引っ越したら、すぐに通院や出産の準備に取り掛かれるようにしたいのですが、いかんせん初めての妊娠、出産@初めての土地で分からないことだらけ!!毎日、情報収集でワーワー状態です。

とりあえず、明日は電話で調べた病院を当たってみることにしよう・・
GOOD LUCK、自分!!!