フライドポテトが大好き

妊婦さんにはよくある話ですが、私も妊娠が分かってから徐々に食べ物の好みが変わってきました。「好みが変わる」と言うよりは、「体が受け付けることが出来るもの出来ないものが出てきた」と言った方が正しいのかな。

その食べられなくなってしまった食べ物の1つが揚げ物なのですが・・・なぜでしょうか

フライドポテトだけは大好き

マクドナルドに行っても、バーガーは全然食べたくないのにフライドポテトだけはお腹に入る!しかも恐ろしく入る!!!

本日もジャンキーな職場の同僚に誘われて、ついつい行ってしまいましたよ、マクドナルドー!!だって今、サイズに関係なくポテト150円ですからー!!!

お腹の中のベビーよ・・・

明日からまた、ちゃんと栄養を考えて食べるからm(_ _)m