桐島、部活やめるってよ

あっと言う間に8月〜!!
毎日ムシムシと暑いですね(X_X;)

さて昨日、友達と川崎で映画を観てきました♪

桐島、部活やめるってよ

です!

評判とか何も調べないで観に行きましたが、大丈夫でした!面白かったです!

作品の内容は重くもなく、かと言って先の読めるアクションほど軽すぎもせず、私にはちょうど良い〜感じの映画となっておりました。

ところどころに、「プッ」「クスクス」と言った笑いの要素が入っているのも良かったですね。

でも、めっちゃ良かった!!超おススメ!!とかではなくて…

なんと言うか…



フラッと入った映画館でまたまた観たら意外と面白かった映画、的な?