B.D.

先週末は私の

誕生日でしたヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

有難い話で、家族、友人、知人からお祝いのメールが届いたり、プレゼントを頂いたりしました!そして、

実家からは現金!

友達からはお菓子詰め合わせ!!

旦那さまからはB.D.ケーキと懐石料理!!!

でも誕生日の日、私が奇声を上げるほど喜んだのは…

今までキツくて着ることの出来なかったジーンズが入った瞬間!!!!

かれこれ4年くらい前に買ったジーンズだったのですが、太もも辺りがキツくて「もう捨てようかな…」と諦めかけていたんです。

でも最近の目まぐるしい育児の疲れで痩せたらしく、足を入れたらアッサリと着用出来ちゃいました〜〜〜♪

これは正に娘、Keiからの

ビッグ・プレゼント!!!