出産間近!?

「旦那さまの滞在中にちゃんと出産出来るのか?」とか書いた昨日の夜、ななななんと、おしるしと呼ばれる出血がありました


産院でも出産間近の徴候として聞いてはいましたが、なんとなく「自分にはそんなものは無縁だろう!」と思っていたので、おりものシートが茶褐色に染まってるのを見つけた時は、「ウ○チが漏れた!?」と自分の肛門の緩さを疑い動揺・・(汚い話をして、すいません)。


ですが、再びトイレに行った時、シャワーを浴びた時に状況を確認して「あぁ、これがおしるし!」と、じんわり納得。


念の為、病院へも連絡したら『いつ陣痛が始まっても不思議じゃないからね!』と今後のお腹の張りを注意するように言われました。そして言われた通り、今朝3時頃から30分間隔くらいで生理痛の時のような痛みに襲われております。ちなみに今朝も又おしるしがありました。


まだまだ陣痛と呼ばれる10分間隔には程遠いので、今は痛みの隙をみて、こうしてブログを書いたり、荷物の整理をしています♪旦那さまにも連絡済みです☆彼は予定の新幹線を早めて来てくれることになりました。


お腹の痛みで起きてしまうので、今朝から30分間隔でしか寝れておらず、ただただ眠い・・zzz。でも陣痛まで持っていければ、ベビーとの対面も間近です!!出来れば今日中に産んでしまいたい!ってのが本音ですしね。頑張ります(^^)g