出産祝い

名古屋に住む友達から、ちょっと早めの出産祝いが届きました!!



色使いが可愛いスタイセットです♪


私はついついモノトーンやシンプルな柄の服を選びがちなので、こういうカラフルな物を頂くと嬉しくなります(赤ちゃんのワードローブも広がるし!)。


横浜の家に届けられたため、残念ながら私はまだ直接手に取って見れてないのですが、旦那さまが写真を送ってくれました。あ〜早く広げて見てみたい!!!


ところで妊娠も今日で38週目です。
お腹もちょこちょこと張るようになってきましたが、まだ生まれる気配はなさそう・・(?)何しろ初めてのことなので、陣痛がどのように始まるのか、陣痛の痛みにちゃんと気付けるのか、いろいろ気になります。


私の母もだったのですが、人によっては陣痛をほとんど感じず出産を迎える人もいると聞くので、「まだかな〜」と思ってても日々注意は必要ですよね!