臨月

最後の日記から、早1ヶ月が経とうとしていました;;相変わらずのノロノロ更新です。


妊娠生活もついに10カ月目に突入致しました。


実家に戻ってから出産、入院準備に忙しくしておりましたが、その作業も落ち着き、毎日のんびーーーりと過ごさせて頂いております。


今日は10カ月に入って初めての健診だったのですが、そこで衝撃の事実が・・。お医者様によると、我が赤ちゃん頭デッカチだと言うのです!体重、体の大きさともに平均値なのですが、頭だけはなんと、


40週目の赤ちゃん並・・・!!!


えええーーー!??
うちの子、まだ36週と3日目ですけどーーー!!!???


今、必死に、「頭はこれ以上デカくなるなよーーー」と言い聞かせてる最中です(笑)。