大阪帰省

先週末、2泊3日で旦那さまの実家、大阪へ行って参りました!


今回の帰省の目的は、奈良に住む彼の祖父母さんにご挨拶に行くこと。ですが、私の元職場も近くにあり元同僚にも会いにいけました♪


観光する時間は全然無かったので特に面白い写真はアップ出来ませんが、旦那さまの実家で頂いたドレッシングが美味しかったので紹介したいと思います↓↓



なんとハム用のドレッシング


使い方は、スライスした玉ねぎにドレッシングをかけハムに巻いて食べる、と言うシンプルなもの。


「東北や関東じゃ見かけないな〜」と思って製造元を見てみると、案の定大阪で作られていました。しかも賞味期限が周りのドレッシングに比べ長くないので、大阪以外にはあまり出回らないのではないでしょうか?


スーパーなどのハムコーナーで売られているので、大阪に行った際はチェックしてみて下さい☆