隠れ家

私、自分しか知らないお店や隠れスポット、所謂『隠れ家』ってやつを探すのが、とても好きだったりして、「今日は1人でのんびりしたいな〜」って時や「気の置けない友達とゆっくりしたい」って時によく行きます。

そういう人は私の周りにも何人かいて、と言っても『隠れ家』ですから!それを教えるわけでもなく、情報交換をするわけでもなく、ただただ隠れ家の必要性を共感し合っているんですね。

けれど私がもうすぐ神奈川に引っ越すと言うことで、今日は会社の同期が彼の『隠れ家』に特別に連れて行ってくれました(わーい)!!

行き着いた先には、なんとも風情のある建物の日本食屋さん!!予約を取っていてくれたらしく、個室に通されました!お店の全ての料理がコースとなっており、次から次へとキレイな料理が(一部写真↓)・・・

キレイ、美味しい、楽しいで最高のディナーでした♪今度は大学の友達と行こうと思います(旦那さま(予定)には秘密)!!