気が付けば・・・

5月!

しかも

末日!!!!!

4月後半から全然日記を書かず、ここまで来てしまいました。のたりにも程がある、そんな更新ぶりですねぇ;;


音沙汰が無かった約1ヶ月の間、実にいろいろなことがありました。自分の頭の整理も兼ねて、ちょっと箇条書きにしたいと思います。

①友だちの結婚式の為に名古屋へ1泊する(Keiは旦那さまとお留守番)
②母が横浜へ遊びに来る
③Keiを連れて母と実家の秋田へ帰る⇒1週間後に帰宅
④私のバイトが決まる

そんな訳で、私は働き、Keiは保育園へ通うことが決まりました!と言うか既に働いているし、彼女も通っています。

この他にも、結婚式や帰省の準備でバタバタしたり、家族で出掛けたりと本当に慌ただしい1ヶ月でした。慌ただし過ぎて、

風邪でダウン……↓↓

本当なら今日もバイトだったんですが、あまりにも酷いのでオーナーがお休みにしてくれました。

故にこうして日記を更新出来てる訳なのですが…、咳が止まらず頭が朦朧とします……