1ヶ月健診

昨日は、我が子Keiの1ヶ月健診でした!


血液検査や健康診断、全て問題無く終わりました♪


最後に小児科の先生とお話をしたんですが、そこで、


『母乳中心でしっかり(子供の)体重が増えてるってことは、母乳の出も良いし、お乳をあげる、もらうの関係も良好みたいだね』


と言われました。


今までは「母乳で育てる=母乳の出が良い」が全てだと思っていたので、親子関係のことを言われたのは予想外でしたし又、印象的でした。子育てって、ただ子供を育てている訳ではなく、子と親の関係も築いているってことを改めて実感しました。


親として、人として、まだまだな私ですが、日々成長出来るよう頑張ろうと思います!