届いた♪

結局、これと言ったイベントも無く過ぎていった我が家のGW。今日は、旦那さま(予定)と2人でモツ鍋をして終わりました(野菜たっぷりで美味しかった〜!)。

そんなまったーりとした連休でしたが、最終日の今日、ちょっぴり嬉しい宅配便が♪それは・・・

母子手帳ケース!!!

これから長く使っていく物だし!と、いろいろと見比べ遂に購入した母子手帳ケース。今日届くとは思っていなかったので、サプライズ感もあって嬉しさ2倍です。日本製と言うところもお気に入りのポイント☆

手に取ってみた感想は、「意外と大きいんだな〜」、「お!ここに赤ちゃんの写真を入れられるぞ」と言った感じ。これからの妊婦生活がより具体的なものになってきました。

こんな風にして、日々『お母さん』になる為の準備は着々と進んでいます!